朝ドリ

いろんなジャンルに手を出してる人

2019-01-01から1年間の記事一覧

FIREの再生回数に貢献する女〜Produce101Japan〜

どうもこんにちは〜〜!!!FIREの再生回数に貢献する女で〜す!!!!! みなさん、日プの6話観ました??? Produce101Japanにハマりました。 - バオ子の徒然なるままに 6話と明日配信の7話ではグループバトルというものが行われるんですよ。 60人の練習生…

中川勝就くんのための記事〜produce101Japan〜

この記事は、"将来的にこの世の芸能関係者の誰かが中川勝就という人物に興味を持った時or持ってもらうために読んでほしいなあ"と思いながら書いています。いちファンである私が思う彼の魅力が伝われば幸いです。 そして心ばかり、世の中にはこんなにもあなた…

Produce101Japanにハマりました。

Produce101Japan.......そう、この番組のせいで私の生活リズムは崩れまくりなのだ。約1ヶ月前はこんなに動画を漁る日々が来るとは夢にも思っていなかった....... (以下「日プ」と呼びますね。) 毎週木曜日21時からGYAO!にて配信中のこの番組は、アイドルとし…

ファン歴3ヶ月にして3度目のX™️

SHINeeテミンちゃんソロツアーX™️追加公演in武蔵野の森、初日(8/10)に参戦してきましたーー!!! (レポは多少の間違いがあるかもしれませんがご了承ください。) 4月末のしゃべくりでハマり、動画を観たり曲を聴いてすぐ沼に落ち、3ヶ月後にはまさか遠征して…

令和最初の夏はKARAを聴こうよ

この間のうたコンにIZ*ONEが出演してKARAのGOGOサマー!をカバー披露したそうで。 YouTubeでオススメに上がってきたから見たんやけど................ 良い!!!!!!!かわいい!!!!! IZ*ONE gogoサマー うたコン - YouTube 何を隠そう(別に隠してな…

本格的にイテミンの沼へ... X™️7/13in城ホ

まずは、、、 テミンちゃんHappy Birthday!!!!! 日をまたいでしまったけど... 27回目の誕生日本当におめでとうございます(^^) 私のオタ活LIFEをさらに潤わせてくれる新たな推し...本当にライブ楽しかったし、行ってよかったと心の底から思った。私の人生の中…

"5" is my treasure number

6/28、嵐の20周年記念ベストアルバム 『5×20 All the BEST!! 1999-2019』 が発売されました〜〜〜〜!!!!! デビューシングル「A・RA・SHI」から最新シングル「君のうた」までの嵐のシングル表題曲63曲に、20周年アニバーサリーソング「5×20(ファイブ バ…

バオ子をアイドルオタクへと導いた第一人者、嵐さんについて

私、嵐大好きなんですよ(急やな) ---------------------------------------------------------------- 今回は、私がアイドルというものを好きになる・追うようになるキッカケを作ってくれたあの国民的アイドル嵐さんのファンになった経緯について綴りたいと…

TAEMIN ARENA TOUR 2019 X™ 6/19

うっは〜〜〜〜。イテミン、すんばらしい。めっちゃ良い。なんで今までSHINeeを追ってこなかったのか、タイムマシンに乗って自分を説教してやりたいよ(殴) はじめまして。バオ子でございます。 SHINee日本デビュー8周年の記念すべき日にブログ開設いたしまし…