朝ドリ

いろんなジャンルに手を出してる人

2020-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ"チェリまほ"ロスがえぐい

やだ!!!!!!チェリまほが最終回を迎えてしまった!!!!!!!!寂しい!!!!!!!聖なる夜に最終回を迎えてしもた!!!!!!!!!!ロス半端ねえ!!!!!!!!!!! クリスマスに日付が変わって1時半から最終回が放送されたのですが、3日経…

オタクが沼る基礎の手順でドラマチェリまほにハマった奴

お久しぶりです!!なかなか記事を更新していない間も覗いてくださっていた方が毎日いらっしゃって、本当に感謝ですm(_ _)m さて、今回はタイトルにもあるように、「え、あのチェリまほを実写化......?どうやって心の声を演じる.......?てか出演者誰も知ら…

霜降り明星・粗品さんが最高なボカロ曲を作ってるんですよ

初めてアイドルじゃないことについて書くわ!! タイトルの通り、霜降り明星の粗品さんがボカロ曲を作ってるんですよ。 こちらのチャンネルで! 元々霜降りのチャンネルを登録してたからかオススメに上がってきて、「あれ、ボカロのチャンネル登録してたっけ…

祝・OWV結成!!!!

本日、吉本興業からOWV(オウヴ)という男性アイドルグループがデビューすることが発表されました!!!!!!!!!私の推し!!!!!中川勝就くんもいます!!!!!! 記念として取り急ぎ記事を書こうと思いまして。 まずはメンバーの名前と顔から紹介して…

今更ちゃんとG-EGGにハマってしまった

お久しぶりです(^^) 今年度から新入社員として就職したのですが、研修してすぐに休業となり99.9%自宅で過ごしております^^ そして自宅時間が増えたことによって推しが増えたんですよね。 というのも、またまたアイドルオーディション番組にハマってしまっ…

最後の最後まで"5人"を大好きで居たかった。嵐の活動休止について

今回の記事は明るくない話ですので承知の上でスクロールしてください。 私は嵐ファン...でした。以前にも嵐についての記事を書いていますしね。 今でもファンですと大声で言いたい。けれどそれはできない。なぜなら自担が、人生の半分以上をかけて応援してき…

大学生の間のオタ活を振り返ってみる

めちゃめちゃ久しぶりのはてブロ!!!久しぶりどころじゃねぇ!!!! 前回書いた記事で取り上げたPRODUCE101JAPANは最終回をとっくに迎えてJO1というグループのメンバーが決まり、もうすぐデビューというね!時が流れるのが早すぎてえらいこっちゃ。 baoba…