朝ドリ

いろんなジャンルに手を出してる人

祝・OWV結成!!!!

 

 

 

本日、吉本興業からOWV(オウヴ)という男性アイドルグループがデビューすることが発表されました!!!!!!!!!私の推し!!!!!中川勝就くんもいます!!!!!!

記念として取り急ぎ記事を書こうと思いまして。

 

 

f:id:baobaowang:20200525230409j:image

 

 

 

まずはメンバーの名前と顔から紹介していきましょうか◎

 

 

本田康祐

f:id:baobaowang:20200525230510j:image

生年月日 1995/4/11
血液型 A
出身 福島県

 

 

中川勝就

f:id:baobaowang:20200525230547j:image

生年月日 1997/3/16
血液型 A
出身 兵庫県

 

浦野秀太

f:id:baobaowang:20200525230610j:image

生年月日 1997/6/17
血液型 A
出身 神奈川県

 

佐野文哉

f:id:baobaowang:20200525230634j:image

生年月日 1997/5/25
血液型 B
出身 山梨県

 

 

メンバーは4人で、昨年開催されていたPRODUCE101JAPANというアイドルオーディション番組の元練習生です。

番組内で、本田の兄貴はダンスとリーダーの才能を見せ、勝就くんはイケイケラップを披露しビジュアルセンター7位にも選ばれ、秀太くんはメインボーカルとして高音を歌い上げ、佐野くんはダンスの実力がえぐく97位から最終21位までメキメキと上がった、というなんともまあ最高のメンツでして。

 

 

 

本日の昼11時半に公式HPが公開されました。

 

メンバーである本田康祐くんの誕生日4/11にこの4人で活動をすると発表があったのですが、グループ名は本日発表されました。『Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む』という意味らしい。めっちゃかっこいいですやん.....

 

OWVと発表されるまでは、仮で「ほなうさ」(メンバーの本田、中川、浦野、佐野の頭文字)としてIGTVにてラジオを公開するなど、ファンを楽しませてくれていました。もうそのラジオは消されて聴き返せないんですがね( ;  ; )仕方ないけどね.....

 

 

 

私は過去に、中川勝就くんが脱落してしまったときにはてブロで記事にしているんですよ、いつか必ずデビューしてほしいと願っていたので。。

 

そしてついに.......ついにデビューが決まりましたよ..........しかも最高の仲間と..................同郷の星.........誇り...........最高...........

 

 

 

これからの活躍がほんまに楽しみすぎる。いや〜〜〜〜嬉しいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!FCの案内が来るのが待ち遠しい!!!!!!!(OWVのFC入ったらFC5つ目だというのは気にしない)