朝ドリ

いろんなジャンルに手を出してる人

ドラマ"チェリまほ"ロスがえぐい

 

 

 

やだ!!!!!!チェリまほが最終回を迎えてしまった!!!!!!!!寂しい!!!!!!!聖なる夜に最終回を迎えてしもた!!!!!!!!!!ロス半端ねえ!!!!!!!!!!!


f:id:baobaowang:20201228173531p:image

 

 

 

クリスマスに日付が変わって1時半から最終回が放送されたのですが、3日経った今でも見返すほど最高な最終回でした。本当に本当に、チェリまほというドラマに出会えてよかった。何よりも、赤楚衛二と町田啓太という最高の役者に出会えてよかったです。

 

 

 

スクショ載せたいけどルール違反やから載せれねえのが惜しい................あの尊い安達のきゅるんきゅるんなお顔と、黒沢のパーフェクトフェイスを見てほしいのに.............1〜11話を履修していない人でもいきなりでいいから最終回観てほしい。安達と黒沢はあの瞬間、きっと世界で一番応援&祝福されていたカップルやと思う。

f:id:baobaowang:20201228174626j:image

 

ベトナムでは応援上映のようなことが行われていたらしい。もしよければ私のTwitterから見てみてほしい。リツイートしているので。かなり羨ましい。コロナがなければ絶対日本でも開催にこぎつけたのに..........オタクの行動力は計り知れへんからな........そのベトナムの人たち、スローガンまで作っててさながらKpopアイドルファンのよう..........あぁ、オタ活って最高やね..............

 

 

 

最終回では無事に安達と黒沢は結ばれ、さらには「俺とずっと一緒にいてください」って言うのよ。しかも跪いて!!!!!!!!は?!!!どこの王子様?!!?!!!リアル王子やん。町田氏、アラジンとかディズニー映画の王子様役やってほしい。しかもお揃いの万年筆って!!!!!!!!!!!ファンの方が「万年筆を送る=万年一緒にいてください」ってツイートしてて、ウッッッッ最高ッッッッッ........となりました。一生一緒にいてくれや.............それに対する安達の返事が涙目で「....はいっ....」なのもよいよな..........(鐘の鳴る音) くそ......文具会社に就職しとけばよかったって後悔したわ。実際に安達、コクヨの文具使ってたみたいやし。

 

 

 

 

「アントンビルの屋上」はチェリまほファンの合言葉やな。

アントンビルに到着する頃には辺り真っ暗になってたのは時系列どないなっとん?って思ったけど、まあそんなんこの際気にせんでええよな( ´ ▽ ` )

 

 

 

最終回の好きなところは他にもありまして。

 

①黒沢が「安達じゃなきゃ...いやだっ!」って言うシーンがあるのですが、「いやだ」の言い方が黒沢にしては不完璧といいますか、駄々をこねる感が出ていてついにあの完璧な男・黒沢が自分の気持ちを曝け出してきたな.......(合掌)という気持ちで見ておりました。せやで、安達の前では飾らなくてええんやで........過去にも「安達に嫌われたくないし...(とんがり口)」って言ってたけど、安達が黒沢のことを嫌うはずないから安心しな...........(誰?)

 

②「いいの?力がなくなっちゃっても」って安達に聞くんですが、これの意味するところはそういうことをしてもいいのか聞いているってことですよね。すると安達は即答で「いい。黒沢がいれば魔法なんていらない」って真剣な眼差しで言うんですよ。おい清.............その後に微笑み合う2人..................尊...............................

 

③で、場面が変わったら朝チュンですわ。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜これにはびっくり!!!!!!!!!ドラマ内でそこまで描くとは思ってなかったから、よう詰め込んできたなあと。いや〜〜〜〜〜白シャツを見にまとった清と優一、爽やかすぎません????????にしてもお二人とも腕が素敵....................そして黒沢のムニャムニャからの「メリークリスマス(イケボ)」ですよネ................そのセリフに笑っちゃう安達、それを見て「何で笑うのぉ」って甘々ボイスで発する黒沢、なんて尊い世界線.............

 

④あとこれは外せないですよね、エレベーター吸い込まれキス!!!!!!!!!!弟がゲームしてる横でこのシーンを真顔で見てた私、強い。

そこにいくまでの掛け合いも最高に好き。「今、俺のこと好きだな〜とか思ってたろ」って、安達、いつからそんなセリフをサラッと言えるようになったん..............「すごいねえ〜もう魔法使えないのにぃ(ニヤニヤ)」の黒沢もよいぞ.........急に生々しくなるやん...............魔法使えないのに.........魔法が................もう使えない........つまり.......................。

そしてそして、「じゃあ今なに考えてるぅ〜?」「っ、っはあ?何だよそのクイズっ.......」。伊沢さん並みに高速でボタン押して回答できるぞ(急なQuizKnock)。からの............エレベーター吸い込まれキス!!!!!!!!!!!!!!!しかも閉じたエレベーターにスカイツリーが映ってる!!!!!!なんかロマンチックやん!!!!!!!

てか2人とも横顔のフェイスラインが最高によいのよな............美.........................てか黒沢、キスする直前に少し口開けるの何...........?何その技.....................安達も、安達の中の男が出てきとるがな.........................何やその目線................................

しかも誰かのツイートで気づいたんやけど、

f:id:baobaowang:20201228225843j:image

オフショで私が一番好きなこの写真、あのラストシーンの撮影時に撮ったんやな!!!!!!!!!!!衣装同じ!!!!!安達からこんなに「俺の黒沢♡」感が出てるのってキスシーン撮影した後やからなんやな^^(暖かい眼差し)(拍手喝采)(スタンディングオベーション)

 

 

 

 

いやもう語れば語るほど尊いし、チェリまほ観てた人と対面で語り合いたい.................集おうぜ.......................本当に2人が結ばれてよかった....................このドラマに出会えて最っ高の冬になったわ.....................まじで11月後半から多幸感に溢れた日々を過ごせております...................

そして安達と黒沢だけでなく、六角も柘植も湊も藤崎さんも浦部さんも、全キャスティングが神がかってた。

オープニングの『産声』もエンディングの『Good Love Your Love』も、今や毎日聴かないとダメな体になってしまった。そういえば、最終回のオープニングとエンディングの映像が少しだけ今までと変わっていたの、凝っていてよかったな。

 

ていうかマジで赤楚くん可愛いよな......................来世は黒沢になって赤楚くんと結ばれたい....................(は?)

 

はぁ、早くブルーレイ届かんかな。あ、あと2人が働いてる豊川のグッズも予約したからそれも待ち遠しい。豊川のボールペンを懐中して仕事したら絶対捗るわ。