朝ドリ

いろんなジャンルに手を出してる人

本格的にイテミンの沼へ... X™️7/13in城ホ

 

 

 

まずは、、、

テミンちゃんHappy Birthday!!!!!

日をまたいでしまったけど...

f:id:baobaowang:20190718231146j:image

 

27回目の誕生日🎂本当におめでとうございます(^^)

私のオタ活LIFEをさらに潤わせてくれる新たな推し...本当にライブ楽しかったし、行ってよかったと心の底から思った。私の人生の中にテミンさんが現れてよかった。これから先、たくさん愛を送ります。どうかいつまでも笑顔で、あなたの好きなパフォーマンスを世の人に披露してほしいと願っています。

 

 

 

 

 

ところで、

イテミンって沼じゃないですか??????(急)

何であんなに可愛いのか...

何であんなにかっこいいのか...

何であんなに魅力的なのか...

何であんなに歌が上手いのか...

何であんなに愛おしいのか...

f:id:baobaowang:20190716223600j:image

あらまーーーーーーーー、新アルバムのジャケ写の美しさったらもう、、、、、、、今のところ(今のところ?)通常盤しか予約していないのでこのジャケ写は手元に来ないけどね...

 

 

6/19に続き7/13のライブにも参戦してきたんです。

7/13は土曜日だったからか立ち見席もほぼ満員(だったと思う)。もうそれはそれは掛け声も大きく、心の底から楽しかった。もちろん6/19の公演も楽しかった。テミンちゃんのライブ、本当に楽しい。座席なんてまじ関係なし。どこにいようがテミンちゃんに、ステージに、ときめける。童心にかえってた?わたし。何回行っても飽きない自信がある。

 

そうそうそう、、6月のライブで初めてshadowを聴いて衝撃を受けたのよ。どタイプの曲で...不穏なイントロが本当に好きで、力強いメロディーにテミンちゃんの優しく繊細で且つ力強い声が本当にマッチしてて、最高。まじでWANTのアルバム欲しい。絶対買う。近々買うぞ。

TAEMIN (태민) – SHADOW Lyrics (Color Coded/HAN/ROM/ENG) - YouTube

 

 

 

なぜアルバムを買うのを今にしないのかというと、そう。まさかの

 

 

 

アリーナツアー追加公演in武蔵野に行くことにしたから!!!!!!

 

 

こちらにお金を回すためです...!

城ホ×2daysが本当に心の底から楽しくて楽しすぎて。でも追加公演なんて東京やし行けやしないと普通にシフト入れよったんやけど。いや、待てよと。頑張ればいけるぞと。

ただ、追加公演は夏休み&お盆で人気公演。みんなチケット求めててなかなか譲ってくれる方が見つからない...

何人かにリプやDMを送り、やっと譲っていただける方に出会えました( ;  ; )本当に感謝です....( ;  ; )

 

ちなみに、10日テミンちゃん、11日ガッセ(?)、12日ママムという怒涛のオタ活3日間の予定でございます。まあ12日から4連勤なんですけど^^アイドルパワーで頑張ります。

 

というわけで、ついにガッセ以外のアイドルのために遠征をするわけです!!!!まさかこんなにテミンちゃんの沼に浸かるとは思いもせんかった...

いやー、一度ライブ行くとほんまに魅了されるって。やばい。

東京できっとSHINeeのファンクラブ入会すると思われます。

 

 

そして最近ずっと頭から離れないのがACE。ライブの時、一曲目というか始まるときに流れたのがACEのサビで、もうイテミンの登場シーンにめっちゃ合ってたのよ...

TAEMIN - Ace, 태민 - 에이스, Show Champion 20140820 - YouTube

めっちゃ良い...良すぎるな...

この髪色のテミンちゃんも生で見てみたい。

 

 

7/13のちょっとしたレポもしますね〜〜〜

 

⚪︎また撃たれました

6/19のときと同様、また「テミンちゃんに撃たれてシャヲルが撃たれたふりをする」という一連の流れがありまして。

ただ!今回違った点として、なんの前触れもなく撃たれたのよwwwww  

MCが始まってテミンちゃんが何かしら喋ってて、ウフフって笑ったと思ったらこの上ない笑顔で

(6v6) バン!バーン!

って言ってきてさwwwww ちゃんと撃たれたフリしたけどもwww しかも最後の一発はデカいバズーカみたいなのを撃つふりしててすごい楽しそうやった( ^∀^)

でもなんか恥ずかしくなったからか、

(6v6) 夏バテのせいですかね〜〜〜??夏バテかなあ??(^^;;

って何回も言ってた笑

 

⚪︎連絡をくれないメンバーに対してスネる

(6v6) 僕、最近ライブでメンバーの話をしてなかったじゃないですか〜。なんでかっていうと、ライブが始まった頃はみんな連絡してきてくれたんですけど、もうしてきてくれないんですよ!!!メンバーから連絡が来るまで僕からはしません!だから、僕に連絡くれるようにみなさんがSNSでメンバーに言ってあげてください!

そして本当にミノさんから連絡があったみたい!!!テレビ通話をしたと話していたと、翌日のレポで見ました^ ^ よかったよかった☆

 

⚪︎韓国語の曲の歌詞抜き打ちテスト

韓国語の曲でWANTというのがあるんですが、それを披露してくれたときにファンたちの声が結構聞こえたらしく、

(6v6) みなさん、歌詞わかりますか?結構歌ってくれましたよね?

って言いながらサビ(だったかな)の歌詞を《歌って〜》みたいな感じでマイク向けてきたのよ(^∇^)

WANT大好き芸人なので、うろたえながらも発音悪すぎたと思うけど歌いました。すごく楽しかった!!!

 

『世界で一番愛した人』もマイクを観客に向けてくれて、一番大好きなバラード曲を歌えて幸せでした...

世界で一番愛した人(세상에서 가장 사랑한 사람) - 태민(TAEMIN) - YouTube

 

 

⚪︎男性ファンが増えた

男性ファンが増えていたそうで、それに気づいたテミンちゃんが

(6v6) ではみなさんっ!一緒に言いましょう!せーの!ようこそ〜〜〜〜!!!いらっしゃいに〜〜〜〜!!!

って歓迎してて、なんて温かいんだろうかと。。。(泣)

私はド新規なので「ようこそ」とは言えなかったけど、こうやってアーティスト本人が公の場で言及してくれるなんて本当に素晴らしいと感じた。。

 

 

 

 

 

 

そうや、アルバム通常盤1枚を会場で予約してミーグリ狙ったけど、安定に外れました(^ν^)武蔵野で初回限定盤1枚買おうかと思ってしまっている...送料含めたらタワレコで買うより高くつくんやけど、ミーグリ挑戦したくて...どうしようかな。と言いつつ結局予約購入するんやろうな。

 

ライブの翌々日にバイト入ってて、休憩時間にKpop好きのパートさんに「いやもう本当にテミンちゃん可愛くて...やばいんですよ...本当に愛おしくて...すごくライブ楽しくて...最高でした...」と語彙力皆無な感じで話してきました()

もう一人韓流ドラマは見るけどKpopはあまり詳しくないパートさんに

f:id:baobaowang:20190719001708j:image

このテミンちゃんの写真見せたら美しいと絶賛しておりました...そうなんです、かっこいいしなによりも「美しい」んです。

7/13のライブでは金髪でこれまたお似合いで、メイクも6月の時より濃いめでね。

f:id:baobaowang:20190719001911j:image
f:id:baobaowang:20190719001907j:image

好きーーーーーーーーーー大好きーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

あぁ、、、、オタクLIFEってまじ最高だわ