朝ドリ

いろんなジャンルに手を出してる人

令和最初の夏はKARAを聴こうよ

 

 

 

この間のうたコンにIZ*ONEが出演してKARAのGOGOサマー!をカバー披露したそうで。

YouTubeでオススメに上がってきたから見たんやけど................

 

 

 

良い!!!!!!!かわいい!!!!!

 

IZ*ONE gogoサマー うたコン - YouTube

 

 

 

 

何を隠そう(別に隠してない)わたしはKARAのファンなんです。

f:id:baobaowang:20190722121941j:image

 

ジャイアントベイビー・ジヨン推しです。(一番左)

 

 

KARAの日本デビュー曲のミスターを見た時にもう一目で好きになりましてね...

KARA - ミスター M/V - YouTube

 

 

 

でもいつしかKARAから離れてしまってて、そしたら知らん間に契約解消してるメンバーがいたり新たなメンバーが加入してたり、え?え?っていうことが起こってて( ;  ; )

 

ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンの5人の時にファンになって、離れてる間にニコルとジヨンが脱退。そしてヨンジが加入していたと。

知ったとき寂しかったーーー.........推しのジヨンがおらんくなってたのがもう..........

 

嵐の時といい、マジで離れたことを後悔した。

周りの熱が冷めていったから、自分もだんだん追わんようになっていったんやろうな...

 

 

 

 

ヨンジ加入後の曲はマンマミーアだけ聴いたことあって、これめっちゃ好き。

KARA - マンマミーア! - YouTube

KARA - Mamma Mia, 카라 - 맘마미아, Music Core 20140830 - YouTube

 

なんでマンマミーアだけ聴いたことあるかというと、Produce48という日韓合同のアイドルオーディション番組(と言えばいいのかな)でこの曲をカバーしてたのを見たから。

[ENG sub] PRODUCE48 [4회] ′국.프님의 마음을 물들이다′ 아이섀도우ㅣ카라 ♬맘마미아_1조 @그룹 배틀 180706 EP.4 - YouTube

 

 

 

これを機に、またKARAの曲をちょいちょい聴くようになってて、この前ハラちゃんがテレ東の音楽祭に出てたのも観た。

f:id:baobaowang:20190722123141j:image

めちゃめちゃ可愛かった( ;  ; )♡

これから日本を拠点に活動していくと思うんやけど、イベントとかあったら絶対行く........!

 

 

 

それで何の話かっていうと、KARAのGO GO サマーっていいよねって話なのよ。

KARA - GO GO サマー! - YouTube

KARA - GO GO サマー! (11/06/26 Music Lovers) - YouTube

 

PV出た時めっちゃ再生したからね。

5人と一緒に夏休みを楽しんでる気分やった。海にめっちゃ行きたいなと思ってた。

 

 

てか、は?!8年前?!えーーーーーー、まじか。めっちゃ前やん。そんな前やったっけ?え、自分中2やったんか。リピートしまくって中2の夏を過ごした記憶があるわ。このPV、見てるだけでワクワクする感じやねんよな。

音楽番組とかで、サビ後のパラパラダンスがポイントですってメンバーが言うてたの覚えてるわ〜

 

 

もう一つKARAの曲でめっちゃPV見た覚えあるのが、ジェットコースターラブ。

この曲まじで可愛い!!!!!イントロから好き!!!!!PVの、1番から2番に移るときの衣装とかキラキラの加工具合とかめっちゃタイプ!!!

 

KARA - ジェットコースターラブ - YouTube

 

ほらほらほら、もう可愛すぎる。

『ハラハラ どっち 切ないよ』のところでハラちゃんがハラハラする振り付け、微笑ましくて見るたびにやけるわ。

 

しゃべくりでも踊ってくれたんよな〜

KARA / ジェットコースターラブ - YouTube

 

 

この時みたいにまた色んなメディアでKARAのメンバーを見たいな。

ジヨンは役者として日本でたくさん活動してくれてて、ギュリ・スンヨン・ニコルも日本でイベントとかしてくれてて、本当に感謝しかない。

 

 

さあ、令和最初の夏はKARAを聴いて過ごそう。