朝ドリ

いろんなジャンルに手を出してる人

ファン歴3ヶ月にして3度目のX™️

SHINeeテミンちゃんソロツアーX™️追加公演in武蔵野の森、初日(8/10)に参戦してきましたーー!!!

f:id:baobaowang:20190820181028j:image

(レポは多少の間違いがあるかもしれませんがご了承ください。)

 

 

4月末のしゃべくりでハマり、動画を観たり曲を聴いてすぐ沼に落ち、3ヶ月後にはまさか遠征して会いに行ってるなんて誰が想像しましたか??しかも6月と7月の公演も参戦してるのに。推しに押されて新幹線の切符買っちゃったよ。

 

追加公演、夏休みやし特にチケット入手が難しく、また東京ということもあり交通費もかかるから初めは諦めてました。

けれど、7/13に2度目の参戦をして「あ、これはまた見たいやつや。ステージが最高。武蔵野行きたすぎる」となり、急遽チケットを探しました。

そしてチケットを譲っていただきまして、とてもお優しい方で本当にありがたかったです( ;  ; )

追加公演の会場でファンクラブ入会したから次からは自分名義で申し込む。そして弟とライブ行くわ。

 

........サラッと言ったけど、そうなのよ。ファンクラブ入会したのよ〜〜〜〜〜!!!!実は今4つのファンクラブに入ってまして...年会費だけで約2万やけど...積んだり遠征とかしてるとなんかもうこの数字って安く思える(は)

デビューして11年目やし今更新規入会って言うのちょっと恥ずかしいな〜周りのファンの方々になんて思われるかな〜とか感じてたんやけど、入会列の横に並んでたお姉さんも新規入会っぽくて仲間を勝手に見つけました。

 

 

今回初めて武蔵野の森に入ってんけど、城ホくらいの大きさ?調べてみたら若干武蔵野の方が小さいのか。

アリーナ、3階席、4階席、ってなってて私は4階やってんけど全然見えるし盛り上がれる。本当に座席なんて関係ないね、最高やった。

 

 

タイトルにもあるように今回のツアー、3回目の参戦なのよ。だからある程度かっこよさとか可愛さに慣れてると思ってたんやけど大間違い。登場からまず驚かされたわ...これまでの公演で着てた赤い衣装の上に、追加公演から白いジャケットも羽織っててさ..........まじリアル王子様.................

f:id:baobaowang:20190820173109j:image

ロフトの期間限定ポップアップストアで展示されていたパネルの写真です。

 

これだけでも王子様やのにさらに白い衣装よ?!"王子様み"に拍車が!!!!

それに度肝抜かれて放心状態。。。

 

 

 

追加公演の前にAbemaTVの公開生放送をテミンちゃんがしてたんやけど、そこで抽選に当たったファンとテレビ通話するコーナーがありましてね。そのファンのうちの一人が男性ファンだったわけですよ。そのファンの方が、

「男性だけのライブをいつかしてほしいです!」

ってテミンちゃんに言ってて、テミンちゃんも

(6v6)おぉ〜やってみたいですね!

みたいな反応をしてた(と思う)。

 

その話をライブのMCでしてくれてんけど、話を切り出したら会場のファンたちが一斉に「えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!?!!?!」って言い出して笑笑 そりゃほとんどが女性ファンやからね!!!

そしたらその声を聞いたテミンちゃんが少し固まって、

 

(6v6) 僕はちゃんと、ダメですって言いましたよっっ!!(汗)

 

って答えててwwwwww 

さらに、

 

(6v6) 100回ライブするので、その中の1回だけっ!!(><)(><)1回だけ男性だけのライブしてもいいですかっ?もっと僕に人気が出たらっ!

 

って懇願してきてめっっっっちゃ可愛かってさ.......

いいよいいよやりなよ、あなたの好きなことをやってほしいんだもの、やってよ、100回に1回とは言わずいつか男祭りやってよ.....

と思いましたね〜。

 

てか、「ダメって言いました!」って否定してたけど公開生放送で賛同してたがなwwwww 必死すぎて微笑ましかった^^

そうやってその場でファンの声を聞いて気を遣ってくれるのがすごく嬉しかったし、アドリブ力もすごいと思った。

そして男祭りはやってほしい派かな。弟に行かせてレポしてもらおうと企んでる◎

現に男性ファンは増えてきてるみたいやしね。ライブ中も「てみーーーん!」っていう男性の声聞こえたし。男が惚れる男っていいなあ。

 

 

 

テミンちゃんが煽る時に「2階ーーー!!!!!!」って言ってんけど、前述のように3,4階しかないのよ。2,3階にしか見えへんねんけどね笑

そしたらファンたちはみんな(((???私たち3,4階だけどテミンちゃんはきっと2階だと思ってるよねこれ.....?)))となり、イェーーイ!みたいな声が小さくて。そしたらテミンちゃんが

 

(6v6) あれ?...3階のみなさーん...!!!!

(((イエーーーーーイ!!!)))

(6v6) あっ、3階かぁ(´∀`*)

 

と呟いててまじ天使でした。

 

 

 

そして8/10のアンコールのコールは名前だけを呼ぶやつじゃなくて、「イテミン!だいすき!」でした◎

アンコールで登場したテミンちゃんがすっごいニコニコしてて、

(6v6) イテミン?

(((だーいすき!)))

(6v6) テミンが??

(((だーいすき!!)))

(6v6) テミンくんが???

(((だーいすき!!!)))

(6v6) そっかそっか〜〜(*´∀`)♪

 

っていうやりとりをしてくれてもう最高。

可愛い〜〜〜〜〜愛おしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜大好き〜〜〜!!!!!!

 

 

アンコールでは最新曲のFamousも披露してくれてさ。もう大好きな曲で何度聴いても飽きひんから、生で聴けたのがほんまに嬉しかった!!!!!キレッキレのダンスがほんまかっこいい!!

f:id:baobaowang:20190820191303j:image

TAEMIN 'Famous' Official MV - YouTube

TAEMIN 'Famous' Performance Ver. - YouTube

 

 

 

最後の挨拶で会場の雰囲気やテミンちゃんの表情にうるっときて泣いてしまった...

参戦するたびに毎回このパールアクアグリーンの海がほんまに綺麗やなと思ってて、ソロでこんなに埋められるのってすごいなあと感じるばかりで...

f:id:baobaowang:20190820191818j:image

 

 

SuperMの活動も、いろいろ言われてるけどやると決まった以上は応援するし体には本当に気をつけて活動してほしい。

大阪公演で本人が言ってたけど本国カムバも近々あるみたい?やし、これからもたくさん輝くテミンちゃんを見たいなあ。

 

 

7ヶ所17公演、本当にお疲れ様です。これからもずっと大好きです。この3ヶ月、ひと月に1度はテミンちゃんに会えて本当に充実してました。ありがとうございます。

f:id:baobaowang:20190820192415j:image